忍者ブログ
[447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437]

DATE : 2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/03/18 (Thu)
ホテルレストラン用 レトルトカレー60食セット 辛口
●ホテルやレストランで使用されるカレーをご自宅で!●肉はしっかり、味はジューシー。カレーにも肉の美味さがしみわたる!カレーだったら毎日食ってもいい!というくらいのカレーファンの僕だけど、カレー作るのってけっこう面倒。やれタマネギ炒めてあめ色にしてみたり、やれ煮込みを何時間以上やらなきゃいけないとか。あくまでも「食べる専門カレーファン」としては、本格的でうまいカレーをカンタンに食べたい。そんな願いを叶えてくれたのがこちらのカレー♪ホテルやレスランで使用されている本格派なんです!肉の風味がカレー全体に染み込んでいて、香ばしいカレーの匂いを引き立てているんです。口に入れると様々なスパイスの香ばしさと野菜の甘味が一緒にやってくる!まさにゆっくりと煮込んだからできる味わい。そんなカレールーを口に含んだら、思わず幸せを感じちゃいます。一日三食カレーでもオッケーと言うカレー好きも、非常食をそろそろ買いだめしておきたいなと考えている貴方にもオススメ!なんと合計60食セットでこの超特価♪この機会にぜひ買いだめしておいてね!!
ホテルレストラン用 レトルトカレー60食セット 辛口

素材集販売館
トミーヒルフィガー
オトコものバーゲン
PR
忍者ブログ [PR]